人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cちゃん日記


Cちゃんの成長日記
by See_Chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいい桃いただきました。

かわいい桃いただきました。_f0024713_1515797.jpg桃が大好きなCちゃん。
いつも食べてる桃、ほんとに美味しそうに食べるんだよね。
でも、ちょっと変わった桃いただきました。山梨のお土産です。おまんじゅうなんですが、やさしい桃の味が表現されていてとっても美味しかったです。
信玄桃という名前なんですヨ。

かわいい桃いただきました。_f0024713_215680.jpgせっかくだから、桃好きのCちゃんに食べさせてあげたいのですが・・・
まだ早いという判断の基に全部はダメってことで外側の皮の部分だけいただくことに。

美味しいものはCちゃん喜んで食べるんだよね。えらく気に入っていたようです。離乳食が終わって何でも食べられるようになったら、今度は全部食べさせてあげるね。

by See_Chan | 2006-09-01 02:14 | Cちゃん
<< 突発性発疹 祝!11ヶ月! >>